割烹天草 海の幸が美味しいお店

年末年始にかけて就職活動で気持ちが落ち着かなくて、気づけば1月も後半。

島根での生活ちゃんとしていますよ。今年からが本番というところ。

無事、島根の就職先が決まった帰り道、その足でお祝いに旦那とランチへ。

向かった先は、「割烹天草」

こちらは、海の幸が美味しいお店らしく、平日のランチはなんと600円で食べられるらしい。でもこの日は土曜日だったので、600円ランチの詳細は分からず。

ここで頼んだのは「天草海鮮丼」!お昼から豪華にいただきまーす。

お魚が美味しいお店とは聞いていましたが、本当に美味しい!新鮮!

 

f:id:Hanae2016:20170125144315j:plain

お魚のあらでだしを取った大きなお味噌汁もついているのです。

男性でもおなか一杯になる量。大満足です!きっとほかのメニューも美味しいはず。

これは600円ではありませんよ。いくらだったんだっけ・・・?

1200円ぐらいだったと思います。うろ覚えで申し訳ない。関東ではこの値段では食べられない質と量をいただけたのは確かです。

 

f:id:Hanae2016:20170125144218j:plain

割烹天草

 島根県大田市大田町大田イ145-4